2017年7月3日月曜日

夕飯冷めてます…

どうもみなさんこんばんは!!
最近、なんとか毎日投稿している2_sNです!!

いや〜今のところうまく行ってますねえ!
まあ皆さんが読んでいることでしょうと思って、それがやる気で
なんとか続いています笑

読んでくださっている方々はありがとうございます。
これからも頑張って続けて行きますので、休憩の合間にでも読んで行ってください!


さて、本日は、今から夕飯です笑
作る時間ももったいないので、インスタントの焼きそばをこれからいただく予定です!

ここに、恋人でもいれば、作って待ってくださっていたりするのでしょうか?笑
まあ恋愛にも現実の生活にも鈍感な人間なので、恋愛とかは
まだまだ先になるのではないでしょうか?笑

では、今回の話題でも話しましょうか!
とは言いつつもいつも通りなんも予定していません笑
ちなみに、これ書いた後も、ほとんど内容を覚えてません笑
こういうのって、書いたことがいろんな人に影響もあるのだとは思います。
私の好きな曲の歌詞に「誰かが言った言葉が気になって惑わされて」
という部分があります。
人の何気ない発言って、あまり本人は気にしていないのに相手は
ずっと悩むことありますよね?

正直私のこのブログもそんな感じではないかと思います笑

私も、一つ一つの発言は気にした方がいいのですが、気にしていたら
ブログもかけないので、頭空っぽにして何か適当に書いたことが
いろんなことに役に立てたらとは思います。

まあ役に立ってはいないでしょうけれども笑

てか、書くのに夢中で、未だに夕飯一口も食べてません笑
ほんと、一つのことにしか集中できないので
とりあえず書き上げてしまいます!!

それと、今年の夏から一つ企画ものをやって行きたいと思います!
てか、もう夏ですかね?笑
まあ詳細なこというと8月と思っててください!
お金次第というか、頑張って色々購入して準備してやってみたいことがあるので
ここでも、報告してやってみたいと思います。
それを期待してて待っててください!

さて、今回もいい量書き上げたのでここらで終わりたいと思います!!
えっ?微妙な内容だって?
これが私クオリティなので!笑

では、また明日もこの時間ぐらいで会いましょう!
それではみなさんおやすみです!!
というか私は夕飯をいただきます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿