2017年7月14日金曜日

みなさんの好きな時間とは?

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さて本日も収録版でお送りします笑
現在は15時前に記事を書いています!

いや…最近はホント日付が変わってからの更新が多くなり
まあ私も暇人でありたいのですが
そう悠長なことも言ってられないので、困ったものです笑

私的には、平凡な日々って言葉が好きですね。
なんというか慌ただしい日々だったりイベントというものを嫌っています。
これは前々回の記事の嫌いなことにも繋がるのかな?笑

まあ、私自身あまりイベントというのはあまり好きではないのです。
なぜかは、言っても伝わるかどうか分かりませんが、
大きな出来事があるとそれで色々なことが終わってしまうからです。
例えば、学生に身近なもので例えるなら、試験とかですかね笑
私は、みんなで席に座って、教授の話を聞いている方の時間が
何気に好きです。
私自身「この時間が長く続いたらなあ」と思っています。
他にも、例えば旅行とかもですね笑
これ言ったら一部の人に怒られそうですが、引きこもりニート
陰気キャラの私にとっては、なかなか苦手と思っているものの1つです。
理由は、金銭面などもありますが、そういうキラキラしたイベントがあると
それにすがってしまう自分がいるので、平凡で何気ない日常を好むわけです。
まあ旅行に関しては、私自身が映像作っていますので一概には言えませんが笑

そんなわけで私は、ありのままの日々が一番楽で好き好んでいるわけです。
自分が見てもクソな人間だなとは思いますが笑
だから恋愛とかでも記念日とかあまりこだわらないのではと思ってしまいます。
まあ付き合ったことないのでわからないものは分かりませんが笑

さて、今回もこンな感じで終わり迷うかね!
また明日の記事で会いましょう!
おやすみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿