2017年7月21日金曜日

明日は休日ではない私…泣

みなさんこんばんは!
2_sNです!

みなさんは本日はお疲れ様でした!
これで、休日に入りますね!
残念ながら、私は今日は一日中夏風邪を治すために
寝ていました!笑

まあ寝すぎたせいで1つ用事すっぽかしましたが笑
でも夏風邪治すために休養は必要かと!
それに、多分マスクしないと人とはあまり関わりたくはないですね
移したくないですし…

という感じで、今日は寝ていただけです笑
この後の時間は深夜でも起き続けていそうですが
まあその場合は仕方ないですね!

とは言っても、明日は補講日で講義あるんですよね…
なんとか起きて、行かなくてはいけませんね泣

ということで、今日は、これ以上書くことないんですよね

あっあった

なんとFGOの話です。
久々ですよね、FGOの話をするのも笑
昨日の夜オジマンディアスが出ました!













ということで、星5の数がかなり増えてきました
久々というわけでもなかったのできてくれるのはありがたいのですが
他の友人にも来てくれる方が最近は嬉しい気がします。
というのも、私の周りでFGOを始める方が増えて来ましたからね
私の進み具合よりも、みんながFGOを好きになってくれる方が
最近は私の嬉しいことになっているようです。

そのためにも、他の人にも当たって欲しいという気持ちはあります。
しかし、私も星5当たらないとやはり続けて楽しいと思いませんから
そういう意味でも私にも当たって欲しいところはあります笑

結局、みんな当たればハッピーなのです!笑
んで、前回の水着イベは、水着キャラに興味がないのと
水着イベのやり込み要素が多すぎてやる気がなくなったせいで
水着スカサハを正式加入できませんでした…
ってことで今回クリアしました笑



イベントが開始されたのが、昨日の18時だったのですが
早すぎですよね笑
まあ手に入れられなかった悲しみがあったので
今回は早すぎる回収に至ったわけです笑

ストーリーもちゃんと読みましたからね!?
そこらへんは抜かりなく終わらせました!
ということで、あとはアイテム回収中です。
第2弾の水着イベも控えているのでそちらも頑張らないといけません。

それと、1.5部の「アガルタの女」もまだ終わっていませんからね。
とは言っても、まずはオジマンディアスの強化もありますし、
FGOはまだまだ忙しい感じになりそうですね…

という感じで、終わりたいと思います!
明日も控えているので、私も休める時に休みたいと思います!
みなさんは普段通りの休日でしょうから
しっかり休んでいてくださいね!!
それでは、また!
おやすみで〜す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿