2017年7月2日日曜日

過去最高の短さ…だと思う

お疲れ様です!
今日もこんばんはです!2_sNです!

本日は私疲れていますよ〜
今日は13時から研究室の勉強会があり休憩はありましたが、他の大学と6時間
テレビ会議で他人のプレゼン聞いていました。
ホント日曜日なのに、全然休めませんでしたよ笑

みなさんは良い休日を過ごしましたか?
私は、毎日が寝ていられる日々がいいですね〜笑
みなさんの望む休日というものはどんな感じですかね。

やはり、女性なら服とかを選びに行きたくなるのでしょうか?
私は、そこまで、最近は服には興味はないのですが、
服のセンスとかはよくはなりたいとは思っているので、
見に行くこと自体は好きですよ!
ただ、それよりも寝ていたいと思う気持ちの方が強いだけです笑

あとは、自転車での旅は以前はしていましたね。
自転車と一眼レフカメラを準備して、行き帰り6時間とか頑張って漕いだり
写真撮ったりするのも好きでしたね〜

また旅したいのですが、学生の勉強という仕事がなければ、
いろんなところに行っていたのですけどね笑

さて、お疲れなので、本日はここらで終わりたいと思いますね!笑
今回短い内容の分、みなさんも自分の好きなことに時間を費やしてください!
みなさんも、お忙しい中毎回ここに遊びに来てくださりありがとうございます。
また、明日も会いましょう!
では、みなさんおやすみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿