2017年7月15日土曜日

最近自分が何考えているか分からない笑

みなさんこんばんは!
2_sNです!

さて、今日も収録版でお送りいたしております笑
最近は収録版が多くなっていますが、
やはり、夜は一番何かしら別のことをしているため
収録版で書いてしまう方が楽なところがあります。
ちなみに、大体の理由が寝ています笑
まあ投稿は継続しているのでお許しください汗

さて、昨日の投稿の後半読んで下さった方はどれくらいいるのでしょうか。
まあ、あの内容は紛れもない私の一部なので読んで下さった方は
こんな下手でしょうもない記事を読んで下さってありがとうございます。
そして、みなさん前回の記事の見出し見ましたか?

あのタイトルといえば分かる方もいるのではないかと思って見出しにしました。
そう、「心の温度」といえば、「ソード・アート・オンライン」通称SAO
と呼ばれているラノベもしくはアニメの題にもなっているのです。
SAOの話ではユイちゃんの初登場のところだったと思います。
あの話は一番とは言えませんが、心に残るストーリーの一つでもありましたね。

まあこの見出しに気づいた方がどれくらいいるかは知りませんが
気づいてくれた方が少しでもいたなら私も嬉しいです。


さて、本日もそれなりにいろんなことを書いていきたいのですが
毎日投稿のデメリットでもあるネタがなくなっています笑
まあ私自身、活動的な人間ではないので、そういう意味では
書くことにかなり苦労しています。

私もこのブログを続けているからには、何かしらのネタを
毎回お伝えしてみなさんがここに少しでも親近感というか
楽しんでここに来てくださる努力をしないといけないように思いますね。
このブログ以外にも何か短時間でみなさんにお伝えできることがあればいいですね。
そのようなものを今後のためにも考えておきましょう。

みなさんもアイディアがあれば教えてください!
えっ?どうやって私に伝えるかって?
コメント機能もまだ分かってませんし、テレパシーでも飛ばしてくださいよ笑

さて、今日はこの辺で終わりたいと思います。
短いって?
まあ許してくださいよ笑
私もネタ切れなんですよ(日々睡眠に時間当ててますが
ということで、いつも通り自分のために時間を使ってください。
暇な時間に物思いにふけったり、何もせずぼーっとするのも楽しいですから
今日くらいはそんな時間にでも当てて見てください。
私もこの後の時間は休息をより大量にしておこうと思います。
では、みなさんおやすみで〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿